Sadhaka
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

ガーデンに関する質問

Go down

ガーデンに関する質問 Empty ガーデンに関する質問

Post by Gardener Tue Apr 26, 2016 3:38 pm

ガーデンに関して受けた質問と、それに対する返答を記載します。

1)いつから毎週決まったスケジュールで会うのですか。曜日と時間をまた教えてもらえますか。
ほとんどの野菜を植え終えた時点で、つまり5月半ばか後半頃に、週3回のスケジュールを開始します。時間は火曜日と金曜日の午前10時と、日曜日の午前11時半です。マーガレット先生は金曜日はいませんが、作業は毎回同じです:除草、(病気、害虫、他の問題の)点検、(病気や害虫を予防する液体の)スプレー、肥料まき、剪定、収穫など。幸い、教会がスプリンクラー・システムを設置してくれるので、水まきをする必要はありません。

2)火曜日に参加できると思っていたのですが、時々できない週があります。そういう場合は違う日に参加してもいいですか。
はい。グループで会う機会を設けるために、最も多くのメンバーが参加できる曜日を3つ選んだのですが、決まった日に参加しなければいけないという意味ではありません。グループ作業日でないときに、個人で行って作業をすることもできます。

3)7月に1ヶ月間ほど旅行に出かけますが、問題ないでしょうか。
ありません。みんな最低何時間作業しなければならないと言う決まりはないので、来られるときに来て下さい。

4)植えたい種があるのですが、ガーデンに植えてもいいですか。
すみませんが、人気投票により植える野菜をすでに決めて、ガーデンの計画をしてしまいました。もしもどれかの苗が失敗した場合は場所が空くので、その場合は、それが全員が興味ありそうな野菜であれば、検討できます。または、教会から個人的に敷地を借りることも可能です。まだ空きがあると聞いています。

Gardener
Guest

Back to top Go down

Back to top